おはようございます☀

今日は朝から仕事です💦

洗濯物は
干したけど
私の顔ができてません


なのに


急に
子供の本を
メルカリに
出品したり口笛


ブログを書いてるカカちゃん💦


こういう所が
自閉っぽいんよねニヤリ(自己分析)



さてさて


フレスタ様&森永製菓様から
来ていたお届け物❤

B賞の
1000円商品券✨
御当選の熨斗が
めっちゃ嬉しいですよね飛び出すハート




これ






4口だしました💦



カレ・ド・ショコラが
お家に
8個
あったんですよ!


1ヶ月持ちませんでしたが💦
美味しいから食べるの早いよね💨
息子めっちゃ食ってたな

こっそり
LINEのカレ・ド・ショコラの
キャンペーンにも
応募してるけど
あたるかな🎯❓

やっぱバレるのかな?

結果乞うご期待!

ちなみに
こちら


A賞
花と緑のギフト券
3000円分

実家の母も
当選❤

母の日前に
親孝行できました✨
差し上げてきました!

「ありがとうニコニコ」と
お礼言われましたおねがい


2024年1月1日〜2024年5月14日
4000円足して当選合計金額

107,950円也


当選金をためてますが💦

夏期講習代にはなるだろうけど
塾を継続するって
息子に言われたらこれでは賄えないなあ~ショボーン