息子が
公文から帰ってくると1言




漢検
合格だって~🌸
→どうでもいい風に言う中2





ほんと?

良かった笑い泣き



何点なんかね?


息子「150点くらいらしい」


そっかそっか飛び出すハート




受かったのなら
ほんとに良かったです✨


先生にギリギリでしたね〜と
聞くと



まずまずだそうです(笑)


これじゃあ
準2級は
まだまだでしょうが
中学での
検定は終わりでよさそうです爆笑


よく頑張りました飛び出すハート


いやいや
漢検勉強させた
カカちゃんも
頑張った魂が抜ける
最後にゃ
検定日前に
はよテキスト捨てたくて
ウズウズしてましたよ(笑)



これでまた
高校入試の面接で
言える検定が

増えました口笛

①英検3級
②漢検3級
③珠算初段(小学生だから対象外かな?)
④珠算の暗算1級?だったっけ?2級かな?
⑤〇〇初段(春に2段を受ける予定)
→とりあえず伏せます


さて
来年から
公立中学校3年です


どんな
受験が待っているのか
楽しみなような
不安なような丶丶丶丶


せっかく
神経すり減らすなら
あわよくば
痩せたいです指差し
→自分軸多めですw