大物系に全て
振られ続けてる女

それが


カカちゃんです丶丶丶






コカ・コーラ様の
おな〜り〜✨

からの


コカ・コーラ
です✨


はい↓




全国は五千円表記で
マックスバリュは5000円表記なのね



はい↓
コカ・コーラ様
秋のおてごろコレクション


W当選笑い泣き笑い泣き


合計壱万円
嬉しすぎます

旦那に言ったら
貯金しろだ
なんだと
ウルサイので息子にしか言えない泣き笑い
娘に言うとすぐバラすし泣き笑い

皆様の当選報告を
マネッコして

今はたいして飲みもしない
ミニ缶を
買いまくった
あの時間が報われました💕
ジュースなミニ缶は
明日スポーツの習い事のときに
子供達に配ろうかなニコニコ



御品は2月着!
換算
できないよ~


12月が
おわっていきますね❄