こんにちワン𓃡


実は先日

当選のお電話がありまして

行ってきました❤



とてつもなく

山奥にバスツアー🚌へ

行っていたので

何度ブログ書いても

電波が無くて

途中で立消え💦💦💦


書くのを諦めて

バスで寝まくってたカカちゃんです(-_-)zzz

スッキリ爽やか✨


 

アサヒの森

フィールドワーク

木工体験✨


結構タイトな感じの
電話でしたが
私が仕事休みなので
子供も習い事休ませて
レッツゴー✊



庄原、三次をまたいで
東京ドーム○○○個分!←忘れた💦
バスで
ジュースもらったり

カルピスゼリー
もらったり

めっちゃキツイ坂道を
上がり森林散策とか

林業の様々な方法を
知ることが出来ましたニコニコ
お土産の
エコカップを2個も
貰いました💕


とっても素敵です✨


バスで帰るのに
とっても
スムーズに
帰れましたニコニコ

さて

夕方

帰ったら

また子供を

習い事に連れて行くかいね真顔