昨日
私のスマホで
ニッポンハムの詰め合わせ当選しました!

私のサブスマホは落選悲しい


昨日は
くそ寒い☃の中(笑)
スポーツ①の練習に行きました。

夜21時半頃の
車の中での会話。

カカちゃん
「息子ラインにニッポンハムから
当選来てない?」

息子
「ないない」

カカちゃん
「ほんまじゃろーね?
見んのんなら
貸しとるスマホ
返してもらうけーねキメてる

息子
「見ます見ますびっくり
「あ!当選!」

カカちゃん
「ほんまに もー真顔
「B賞?」

息子
「C賞だっ」


てことで
来ますよ
BIGBOSS!

ネタだねぇ〜❤


いつも
冷蔵品とかくると

冷蔵庫に入らないっ凝視

とか言って
父の機嫌が
悪くなるので

BIGBOSS人形の当選住所を
実家にしました!

楽しみに待ちたいと
思います❤