先日iHerbのセールがあったので、買い足した色々


ビタミンcのサプリはお気に入りで2つ追加ちゅー
ビタミンcは一気にたくさん摂取しても体内に吸収できる量以外は体から排出されてしまうので、少しずつ溶け出し摂取できるというものキラキラ
 
飲み始めてからくすみが抜けたような気がしますおねがい
気がするだけかもだけど大事

あとはお初のビタミンcセラム 2本セットと、リピートのペプチドセラム

ペプチドセラムは2本目。
塗ったあと肌の上に残らず吸収された〜〜って感じが気に入っています。
効果のほどは分からず

レチノールクリームはこれが届く前から会社の人に少し分けてもらって使い始めて2週間。
エンビロンで全く皮むけしなかったのに数カ所むけたびっくり
そのあとはツルツルキラキラ
ビタミンワールドのレチノールクリームと混ぜてほんの耳かき1さじ分もないくらいしか塗ってなかったのにすごい効果キラキラ

ほんのちょこっとしか塗らないうえに、日に当たると良くないので夜だけの使用だから一体いつ使い終わるんだろ笑い泣き
コスパ良すぎですグッ

ビタミンcセラムはまだ使っていません。
いまはメラノccの美容液を使ってます。
こちらも2本目で気に入ってたけどちょっと浮気してみました。


初めて買ったビタミンEオイル。
参考にさせてもらっているブロガーさんが良いと言っていたので期待してたけど、ほんとによかったラブ

今まで色々なオイルにチャレンジしてみたけど、3日くらい使うとコメドができて使用中止、、ということがほとんどだったんだけど、このオイルは大丈夫ラブラブ
しかも塗りすぎても問題ない!!
オイルなのに全くべとつかずさらっと吸収されていく〜おねがい

レチノールクリームだけだと乾燥するから別のクリームを更に塗っていたけど、このオイルがあれば乾燥しませんでしたグッキラキラ

ビタミンEには抗酸化作用があり、シミやシワにも効果があるとか!?

肌に合っていたのか調子がいいですピンクハート


エンビロンのツヤツヤも好きだったけど、iHerbでも大満足おねがい
コスパいいのが何より嬉しいラブラブ

いま肌のお化粧は日焼け止めとコントロールカラーのみで仕上げているけど、目指せ日焼け止めのみ!!!!


来年も引き続き、年齢が出る肌と髪の艶に力を入れたいと思いますグーキラキラ