おめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
あっという間の1年だった〜。。

2月に保育園が決まり、4月から慣らし保育開始。
5月GW明けから仕事復帰…
と、そのあとは怒涛のごとく日々の育児、家事をこなしてるって感じだったなぁ

でもその中でも仲良しの子に会えたり、働くことでお金に余裕ができ、そのおかげで心にも余裕が生まれて
早起きしてヘアアレンジ頑張ったり、オシャレしたりメイクしたり、通勤時間にインスタやブログ見たりとそれなりに楽しむことも忘れずに過ごすことができたかな

とにかく家事は手抜きだったけど、旦那くんに手伝ってもらいつつ何とかなったから良しとしようウシシ

今年も子供との時間をできるだけ大切にしつつ、自分の体と心に無理がないようにゆるっとやろうと思いますカナヘイハート
仕事は転機がある可能性があるので、力いっぱい注いで頑張るかな

今日は息子の2歳のお誕生日&初売り参戦してきたので、また別でかきます

それでは
今年も1年よろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート