素読と読み聞かせ❤ | マナ健康院のブログ

マナ健康院のブログ

患者さんの症例や日々の出来事、健康に関する事などを書いていきます!!

こんばんは音譜
マナ健康院の北原唯です照れ


過日のこととなりますが、

4/9(土)、初の素読と絵本の読み聞かせ寺子屋教室、無事に終了いたしましたニコニコ







凛とした空気での素読、リラックスしての読み聞かせ、わいわいのBBQ、それぞれ違ったおもしろさ、メリハリで、とてもいい時間となりました✨


『小さいからまだ家の子は無理だと思ったのに、真似してやっていた!
やらせてみるものだと思いました!
子どもがどれくらいできるのか発見しました!』

親御さんが、お子さんの可能性を知る機会になったことが何より嬉しかったです(≧∇≦*)
子どもの可能性は無限大∞


★君子は智者を愛し、小人は福人を愛す

→立派な人は知恵のある人を愛し、つまらない人はお金持ちを愛す。

つまり…
(良い仲間と切磋琢磨しよう!)
どんな友達を選ぶかはとても大切なこと✨



イベントに人を集める為でなく、日本で先人たちが行ってきた素晴らしい学習法を知っていただきたくて、行っています(*^^*)
ご家庭でできる方は、ぜひやっていただきたいです★

なかなかできない…という方は、
仲間・場所・時間が用意された空間に足を運ばれることをおすすめします✨
誰と学ぶかですね(*^^*)


次回は6月に開催予定です♪




開催地の土川商店の土川さんのお人柄が、本当に素晴らしくて、感動しました(T^T)


想いを形にしてくださった、土屋美佳さん、小川さんご夫妻、OYA-KO共育委員会さんありがとうございました✨


子どもは宝なり❤


最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ