ホテルの朝食は五つ星だしと期待しましたが...


バインミーとフォーが食べれました。

朝から食べ過ぎ。パテ山盛り!



最後はビーチでサッカー⚽️して



バレーもして。


朝シャンプー(プランについてた)してもらい

ホテルバスで、ダナン空港へ✈️


間違えてチップ20万VNDもあげてしまい

羽振りよすぎ泣き笑い


ベトナムの方、みんな体幹すごくない?

赤ちゃん片手こわすぎよ昇天 



12時50分のハノイ便だったので

10時半には到着してました。


ムスコは空港にある細いパテだけの

バインミーがお気に入りに🤩



なんだかんだで、搭乗口に行くと....


ベトジェットまじで

最悪でしたPart2😂


理由なき遅延真顔真顔真顔真顔真顔真顔ガーンガーン

飛行機がついていない模様。



てか、まだホテルに

いれたじゃないか魂が抜ける


つづく...