お友達に感謝しかない2日間でした!


この7年で生活や環境が変わったけど

2PMのパフォーマンスは変わらず

とても迫力がある男らしさ、

歳を重ねてさらに

色気が増しなんだか最高でした🙌



お兄さん達がいるジュノは

少し控えめな弟感が出てて懐かしかったり

チャンソンにちょっとオレ様なのも

懐かしいし...

掛け声やハレスの歌声も懐かしいし....

2PMのライブは、本当に楽しいし面白いし

一体感が好き😊


韓国曲とくに餅ゴリさんが作った曲は

やっぱり2PMの男らしさが表現されていて

ゾクゾクするパフォーマンス👏

ジュノも笑わずにギラギラした感じが

たらなく好き。


日本語曲の『NEXT Generation』は

ほんとに盛り上がって好き。


聞きたい曲もいっぱいあるけど

長丁場のライブ時間で感謝しかない。


田中聖太郎さんの写真、素敵すぎる💓💓


なかなか難しいかもしれないけど

またライブやってほしい🔔🔔

ほんと生きる活力です🐧