釜山の2泊はやはりあっという間だー😅

色々行きたくなる人なので

時間が足りない💦


最終日は、ホテル周りを散策🚶

2軒先くらいにあった靴屋さんで

サンダル買いました。


なんとも言えないかわいさ🫶


頼まれたパロディ靴下。

こちらもホテルの近くで、

10足10,000won。

明洞では、7足15,000wonくらいだったので

安い!お店のアジュンマがいい人でした🙋🏻‍♀️


穴が開かないからとても重宝するようです。


調子に乗って南浦から西面まで🚌で

行ってみたら、かなり遠回りなコースに。

ちょっとした観光😂



最後の夜ご飯は、お肉にしました😆

マッチャンドゥル ワンソグムグイ』

 맛찬들왕소금구이 


少し待ってすぐに入れました。

平日なのにかなり混雑。


サムギョプサルとモクサル!(3人前から)

店員さんが丁寧に焼いてくれました。

夏なのでミナリはありませんっと🥲



さっぱり食べれて、

ムスコももりもり食べました!!



お腹いっぱいだけど、ムスコ用にご飯も。

このタレがおいしすぎた↓



意外にこじんまりでびっくりした

BIFF通り。



釜山もっと散策してみたい!

また絶対リピートしたいと思いました👏