メイク後は、Gotomallへ買い物へ行き

完全に飽きているムスコ(そりゃそうだ)

iPad持ってなかったら、終わってますね😅


小物で機嫌を取ります😂😂


SHINSEGEで商品券使って、

ソフトクリーム🍦でご機嫌取り💁🏻‍♀️


夜は論峴駅(ノヒョン駅)で気になっていた

こちらのお店に友達に連れて行ってもらい。


조개사냥


焼きと蒸しがあったので、それぞれ
食べてみました。

海鮮好きのムスコ、大喜びラブラブ



お腹空くかなと思ったけど、4人で食べて

ご飯スープ物なくてもお腹がいっぱいに

なりました☝️



その後は、ピンスを食べにこちらのお店へ。

ザスノー ノヒョン店


かなりこじんまりしたお店。

社長さんが素敵で丁寧な接客でした。

今流行りの?カードONLYのお店。


ムスコもバクバク食べてました。

甘すぎず上品な味♡


帰りは雨が強くなってきたので

バス🚌で帰りました。

【420】バスで、25分くらいで。

【クァンフィドン】で降りたらホテルすぐ!

かなり便利でした👏👏


新沙駅や漢江鎮駅も通るので

使える路線ですね〜😍