4年ぶりの武道館

ジュノのパフォーマンスを

見に行ってきました飛び出すハート


正直、痩せすぎて大人の雰囲気になっている

ジュノに少し離れ気味な自分がいて

ヨジャドルばっかり見ていた最近😅

(その前にムスコがやんちゃになり

子育てにひーひーです💦)


前はライブまで指折り数えてたんだけど

何時開演だっけなレベル😂😂


でもやっぱりかっこよすぎ。

ダンスも相変わらずしなやかなんだけど

歌声が最高に良かった😍😍😍

どんどん上手くなるのは

努力家だからか。真面目なんだよな〜。


来日するまで喋らず

喉を大事にしていたようで

ほんとプロ意識のかたまりだなイエローハーツ


おちゃめでどSでオラオラな感じは

少なくなってしまったんだけど

次回がもしあるなら前髪あげて

ギラギラで

ダンス曲を踊って欲しいです🙏



コロナ禍のドラマ堕ちの初見の方たちは

どんな印象だったかな?

私の周りにもそんな人たちがいっぱいいて

ペウジュノ人気にビビっています😂


とりあえずは、2PM完全体ワールドツアー

とかして欲しいなぁ。

スタンディングで、踊り狂いたい😝😝


その前にコロナがおさまって

声援や掛け声をやりたいな😭