東大門でのご飯って、昔テント飯で
ボラれた苦い思い出があったけど....ニヤリ

朝に食べてちょうど良かった
もやしナムルのお店。
東大門駅の先の大通り沿いにありました。


アジュンマが1人で切り盛りしてて
忙しそう。先払いでした。3,500w


辛いタレをつけるとご飯がすすむ〜。
もやしもシャキシャキで
ムスコもばくばく食べていました。
なにより安い。


베테랑 ベテラン
高速バスターミナル店で食べましたが
ロッテ百貨店本店のフードコートにも。

量が多すぎて、大人2名で1個で充分!
子供も食べること伝えたら、辛いの外して
くれました。


にゅうめんみたいな感じ?
スープがおいしかったです。


一緒に頼んだ、マンドゥ音譜音譜音譜
春雨が入っていて、好みの味でした。
おいしい!ムスコもばくばく食べてました。

夜ご飯で行った鐘路5街。
허서방갈비 ホソバンカルビ

年齢層高めな印象。
コッサル(ロース)がおいしかったです。
柔らかくて食べやすい。


サービスの冷麺にがっつくムスコ😝😝

ユッケやレバ刺し食べたかったけど
1人じゃね....残念🙍‍♀️

店内禁煙で広々していて良かったラブラブ


2回食べた百味堂。
さっぱりしててペロり。


友達と行けばもっと食べれるのになぁ...