このチケも、もちろん落選(´□`。)

チングがとってくれて、参戦しました。

東伝よりも席は遠いけど、全然よかったo(^▽^)o



私の席周りは大人しい感じで、掛け声ちょー浮いたけど。

ナムジャ&アジョシペンが居て、いつもと違った感じー。



私が気になったグループと感想を・・・。



まさかの司会ヒョヌくん登場!ちょーかわいい♪

最近お気に。ほんわかした感じが、ヌナ心をくすぐる~。

KARAのギュリとハラと一緒に進行。

ハラのたどたどしい日本語かわえー。



RaNiaスマイルくん


今活動してる「Masquerade」を聞いて、すごく耳に残り

迫力があるパフォで、かわいい子も多くて気になってて。

「Dr.Feel Good」の1曲だけで紹介もなく

かわいそうだった(X-5も)

これから、チェケラーしようと思うグループ!



U-KISSスマイルくん


久しぶりのユキス!

しかも新生ユキスになってから初。

正直、サンダのパートを新しい子が歌ってたのを見て

ちょっと泣きそうになってしもた・・・あーあーあー。

ビングルビングルかモラゴも歌ってほしかったなーと。

スヒョンが、頑張って日本語しゃべってた・・・

ドンホ人気!!ユキスファイティン♪



パク・ヒョンビンスマイルくん


年末歌謡祭の時はなんとも思わなかったけど

トロットって楽しい!

前回のソウルでも、東大門で歌ってるのを見たけど

シャバシャバーン~♪

氷川きよし応援してる感じ?を体験!

アイドル以外も新鮮!盛り上がった~♪



BEASTスマイルくん


ちょーーーーーーー人気((((((ノ゚⊿゚)ノ

Fictionダンスが見れて嬉しい~音譜

なんかみんなつるつる(髪も肌も)

ヨソピー人気がすごい!

周りの掛け声も聞こえて、トンの次くらいに

人気あったかも??

本国では人気凄いのは知ってたけど

日本での人気もすごいの?

なんで、なんで、なんで~?(誰か教えて下さい)


ウリ2PMスマイルくん


もう登場から大興奮!

ぷちょへんずあっぷしまくりました!!!

「ぷっぷぷっぷぷ~」ってめちゃ叫んで

ジュノジュノ叫んで、のどがつぶれかけ。

ぷちょの時点で、どっと疲れが・・・・。


ぷちょ→Takeoff→10点、アビバ聞きたかったのに~。


久々のTakeoff!周りもポーズやってる人が多くて

やはり活動期間中だからか、ちょっと声が出てなかった?


でもジュンケイ様は安定してました。(さすがです)


2PMは、まさかのゴンドラ移動で1階スタンドだった私は

大興奮(といっても遠いけど・・・)


あーやっぱいいわ!!2PM。

パフォーマンスを見るたびに、好きになっています・・・・なう。



しかも!私のK-POPの入り口でもある

「私の耳にキャンディー」も聞けるなんて~!!!

ペク・チヨンも出演してたから、聞けるかな・・・と思ったけど

本当に嬉しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



テギョンが、モウレツにかっこよかった!!

萌え死しそうでしたラブラブ



途中で、チャンソンが司会やったり最後は花道と

左右まで挨拶しててステキでした。



でもやっぱりこちらに持ってかれる・・・という。



Happyでありたい☆


テレビでも見たいな~。

長々読んでいただき、カムサハムニダ。