最終日。


16時過ぎの飛行機だったので

午前中行動を。


狙っていたパンケーキ屋がやはり旧正月で

やっていなかったので、マックを食べ。


新村レストでのんびりしてた。6,000wで安い!

人が全くいないかな?と思ったら、多少の人は居た。


1/1のような感じだったので、全体的に人は少なめ。

旅の疲れを汗で流し、いざ金浦空港へ。


ほんと9号線は早くて、あっという間に空港。(なんだか寂しいけど)


帰りの飛行機は・・・・

豆腐がおいしかった。意外に。


Happyでありたい☆



今回、ETUDEで3店舗ほどないと言われたミノグッツ。

アイライン2本しか買わなかったけど、宿近くのETUDEでゲットでき・・・


Happyでありたい☆

2枚くれて、感動。


1枚会社に持っていて、気が病んだ時にそっとみつめる

三十路女の今回のソウル旅はこれにて終了。


何度行っても、新たな発見が生まれるソウル。

ほとんど食べてばっかり。



でもそこがソウルのいいところ?