早いもので4回目のファンミ参加。前回から1年経ってた。久しぶりな生レウォン!やっぱりかっこいい~

前回舞台にほとんど居なかったから、それをふまえてかトーク中心だった。話題は新作映画「仁寺洞スキャンダル」
共演のオム・ジョンファも好きだし、見てみたいかも。またソウルへ鑑賞ツアーがある模様。しかも日本ファンの為に、日本語版制作まで。でも高いよ~

途中2階から登場してひまわりを配ってた。
遠かったけどカッコいい。(やっぱりそこ)

しかも今回ピアノ演奏に始まり、2曲熱唱。歌がうまくなっていてビックリした!

プレゼントはクイズ形式で10名に「食客」サイン付きCDだった。特に舞台にあがることなく公平な感じでした。

あっという間の2時間半だった。最後に会場総立ちでZARDの「負けないで」を歌ってレウォンに贈った。ナゼにこの歌?

ギャーギャー騒ぐことなく見守るように見れた本日。明日、どうしよう。
また報告します!