久しぶりのブログになりました。

転職をして、色々と大変だったのでお休みしてました(ノ_-。)

マイペースにアップできれば・・・と。


昨日、映画を見ました!

韓国のエンタメニュースで流れた時に、絶対見よう♪と

思っていたもの。


『6年目恋愛中』



主演:キム・ハヌル/ユン・ゲサン


私も一緒に見に行った友達も同じ境遇。

年齢も彼との付き合いも・・・。


リアルにうなずくとこも多く、映画が終わった後は

自分の態度とか彼との付き合い方とか、長いだけ家族みたいな

存在だけど新鮮な気持ちを持ちたいな~って

思いました。


自分と重ねてぽろっときたり、笑いもありエロもあり

退屈せず鑑賞できました音譜


『恋するハイエナ』にも出ていた、シンソンロクがとても気になる。

かっこいいとかじゃなくて、雰囲気が◎。


オススメの映画です( ´艸`)