もつ鍋突撃第二弾!!

恵比寿がメインだけど、銀座店に行きました。


『もつ義』


蟻月同様、予約したい日の2週間前に電話受付!

なんでじゃい。


でもスムーズに予約がとれたが・・・・

『15分遅れたら自動的にキャンセル扱いです。』と言われ。

かなり強気なお店で、銀座店の接客の口コミもいまいちだったので

心配でしたo(TωT )





感想!

もつ鍋よりも、もつ焼きがかなりぷりぷりでおいしく

おかわりしてしまいました。

鍋は、もっとスープを楽しめたらな~って。

あと、きゃべつが芯だらけ残念・°・(ノД`)・°・


接客は・・・・

ちょっと対応が????な感じでした。

しかも2時間きっかりのようで、早く出るよう促された~。


もつがおいしいだけに、ちょっと残念が漂った店でした。

恵比寿店はどうなんだろ。こんど行ってみよガチャピン

JR 新橋駅 5分
〒104-0061 東京都中央区銀座8-4-21