もつ鍋人気店巡り、第一弾!

大人の週末でランキングが、上位だったので気になり。


目黒にある、【懐炉】

目黒駅から、3分くらいのところにある

地下のお店でした。

携帯電波イマイチ(´□`。)



入店すると、とても小さなお店でビックリドキンちゃん

徐々に、混んで来ました~。


オススメに掲げてあるものを食べ

写真はないですが、“酢もつ”と“唐辛子チーズ肉巻き”が

美味しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もちろん目的のもつ鍋ですが

しょうゆ・白味噌・辛味噌がありました。

辛味噌をチョイス~。


2人前ですが、野菜がちょっと少ないかな~。

もつは、ぷりぷりでしたが。


ほとんどのお店は、すでに煮立っていてニラだけ

面倒見る感じですが、ここは自分で・・・って感じ。

そして辛味噌が、若干辛かったな( ̄Д ̄;;


てなわけで、私的には普通な感じでした。

ちょいと残念。

〒141-0021 東京都品川区上大崎2-14-3 三笠ビルA-B1