昨日、母親がおケイコで習っている

UMAHANA さんの本の発売パーティーへ。


とってもこじんまりだったけど、色んな人に支えられて

お仕事されてるんだなぁって思いました。とても、ステキなことです合格


即席で、Leimakingを゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


UMAHANAこと大谷さん。



とってもキレイ。



生花を使ってって、日本じゃあんまりないし

値段が高すぎる~のでもっと、チープに浸透して欲しいものです。


Hawaiiだと、色んな場面で出くわすLei☆

とてもいい習慣だと思います。私も、Hawaiiに行くと友達がいつもくれて

匂いをかぐだけでも癒される音譜


そんな、UMAHANAこと大谷さんが本を出されてたみたいです。

しあわせの花飾りニコちゃん ポプラ社ニコちゃん 1500円NEW




購入した母は、サインをもらっていました~。


私は不器用なので、見てるだけでOK

Hawaiiにいきたくなった空間でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆