コラーゲン鍋でちょいと有名なハレノヒ。

こじんまりとしたお店で、満席。

女子率90%でした( ´艸`)


気に入ったのは、お通しで出た

『黒糖そらまめ』

食感と甘すぎない味が、かなり好みグッド!

自分で買いたいくらい。




水菜と温玉のジュレサラダ。

あっさりしてるけど、ちょっと味濃い目。

ジュレがおいしかった~音譜




で、狙いのコラーゲン鍋。

2人前で野菜を2つ選べるらしくあとお肉も。

クレソンと白菜クローバー

豚ロースと鶏もも肉をぶーぶー


私は、正直味がうすかった・・・・手裏剣

コショウを入れまくった。



残念なのが、レバ刺。

一口サイズがめちゃ、小さすぎる。

500円だから仕方ないかなって思うけど・・・

もうちょい厚めに切ってくれればな(* ̄Oノ ̄*)


お鍋は、野菜もとれてお腹いっぱいになれて

嬉しい゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


コラーゲン・出汁屋 (汁) ハレノヒ[コラーゲン鍋]

東急東横線 中目黒駅 2分
〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-14-9 ST桜橋A棟2F

ぐるなびで詳細情報を見る