タイ料理が最近のお気に入り。

新宿のランキング上位のお店・・・。


『バーン・キラオ』へ。

お店は、新宿2丁目付近のあんまり目立たないところ。


お通し。ぱりぱりの中に何かが入っていた。(中身???)
P2008_0511_195501.JPG


相方希望の

海老のすり身揚げ。

揚げ物は、最近年頃のせいか苦手だけど

海老のすり身が、つまっていておいしかった。

しかもあっさりしてました( ̄▽+ ̄*)


いつもお決まり!


空心菜の炒め物パー

どこのタイ料理屋に行っても、絶対食べる一品。


そして、これも・・・・パッタイ!

ピーナッツがなんともいい。

ちょっとネチョネチョしてたけど、うまい!!


全体的に、おいしく満足いくディナーでした~。

場所柄か?男性のお客さんが多かったかも( ´艸`)


タイ国居酒屋 バーン・キラオ[タイ国居酒屋]

地下鉄丸ノ内線 新宿三丁目駅 5分
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-12-3

ぐるなびで詳細情報を見る