レバ刺が食べたい!


数年前に、友達に連れて行ってもらったホルモンのお店

『わ』の姉妹店が出来たということで・・・


行って来ました~( ´艸`)


『たるたるホルモン』


『わ』より少し大きいけど、カウンターにテーブル席が2つ。

20人弱だけど、とてもきれいなお店でした~。


ここのメニューは、

ALL500円なのですベル


大好きな梅酒も、種類が豊富!

もちろん焼酎等も豊富でしたよ~。


レバ刺・・・ちょートロトロしてました。もちろんクセもなく食べやすい。

      2回食べてもいいぐらいです。


アスパラ・・・オリーブオイルとお塩しか味がついてないのに

       すばらしい食感と新鮮さ。うまい~よー( ̄▽+ ̄*)


ホルモン・・・私が気に入ったのは、Wホルモンという名の大腸と小腸。

       口の中でとろける~よ。

       和牛の心臓のべんも食べてみましたが、こちらも

       コリコリしてておいしかった!


写真は、焼く前の鶏とアスパラ。


そして、最後に絶対食べようと思っていた

たまごかけごはん=《玉スペ》を頂く。

期間限定らしく、キムチ漬けされた梅干をつけてくれた(^O^)



ゴマ油がいい感じ。


いっぱいお肉を食べてめちゃめちゃ幸せになりました。

相方がホルモン好きじゃないので、マメに行けないのが

悲しいですが。


予約してくといいかもしれません☆