韓国へゆく『飛行機・宿編』から遅れました。

今回の旅行で食べたものを紹介しますパー


これが目的で行ったといっても過言ではありません。


三清洞にある『モッシドンナ』

週末の15時頃に行ったんですが、前の時より

長蛇の列~( ・д・)/--=≡(((卍

韓国なのに、30分待ちもしてしまいましたが・・・


やはり、うまい!安い!辛い!

チープなトッポギラーメンです。


とっても並んでます☆


シーフードとブテチゲで、3人前です。

食べ終わると、アジュンマ店員に『ご飯は?』と聞かれる。

これは、1人前ですが海苔とコーンが絶妙スマイルくん

1人300円くらいですよ~。



新村の伝統居酒屋に行きました。

韓国の人は、屋台でお酒を飲んでるイメージですが

居酒屋も人が結構いました。



私の感想は・・・・

サムギョプサルとかの方がおいしいかな・・・。


そこで食べた海鮮チヂミ。普通・・・( ̄∇ ̄+)


もちろん屋台でもおでんを。

1本1,000Wでした。数字をちょっと聞き取れるように・・・。


今回、チーズをつける

サムギョプサルも食べてみました!

鐘閣駅近くの『クイキョンジ』 へ。

チーズがまろやかでおいちい~。

病み付きになりそうです( ̄▽+ ̄*)


あとは、ソルロンタンやクリスピークリームなどを

食べました。

ズンドゥブとか食べれなくて残念(ノ◇≦。)


今度行った時は、ケジャンを食べてみたいガチャピン