実は、今年になって2回目。

3/7~3/9で、ソウルへ行ってきました( ´艸`)


羽田→金浦は、エアーが高いアップ

今回も宿を激安にしたけど、全部で5万ちょいあせる

韓国は、やっぱりマイル飛行機で行こうと決めました・・・。


アシアナ航空で行ったんですが、席の背もたれを

倒さない通常時が、直角で辛かった(ノДT)


ご飯は、JALよりいいかも音譜

機体がチャングム機だったので、イ・ヨンエが

ついてた。(興味ないけど。笑)

お味もまぁまぁグーグー


今回は、金浦空港から地下鉄で1本の

乙支路4街駅にある、“現代レジデンス”へ(徒歩7分ほど)


長期滞在向けのようで、マンションで生活しているみたいでした。

4人で行ったので、同じ部屋がいいなぁ~と思い、予想外に、広い。

ファミリールーム(シングル・ダブル・簡易ベッド)ですドア


 


浴槽は、ないけどトイレトイレとシャワーは一応区切れている。

やはり、紙は流せない・・・。

口コミで、トイレットペーパーがかたいと書いてあったけど

それほどでも???


バスタオル付いてます!

金庫カギは、なかったかも( ̄ー ̄;


ここで、予約をしました。

ソウルナビ・コネスト・楽天よりは、若干安かった。


http://www.utravelnote.com/


ロビーは、日本語が少しわかる人が居るときと居ない時がある。

英語だと全く問題ないけど、私は英語が出来ない・・・から。

チェックアウトは、11時。

チェックアウト後に、荷物預けてもOK


動きやすい場所でした~。

東大門市場へも明洞へも15分~20分歩けばつきます走る人


もちろん、L704i携帯ボタン1つで切り替え可能。便利合格