気になっていたお店。

恵比寿にある、『ふわとろ本舗 恵比寿店』

行ってきました( ´艸`)


神戸に本店があるらしく、関西弁の店員さんが。

お好み焼きの居酒屋といったところ

和風ないい感じのお店でした~。

もちろん予約を入れて・・・

まず、お通しがゴマ豆腐。

クリーミーで、おいしかったぁ。


お店の人お勧めの

『ふわとろ焼き』をオーダーぁ。



山芋焼きって感じで、とろとろでうまい!

具に、海老と大貝(関西では普通らしい)を入れ

もちチーズをトッピング音譜

ねとねとした食べ物が大好きなので、グーグッド!



アボガド好きなので、アボガドわさび豆腐も食べてみました。



小さいけど、なめらかでこれまた好きラブラブ



あとどっしりくるように、モダン焼きを頼んでみました。

すべて食べれる状態で、テーブルへ。

これは、普通でした。


何よりも、店員さんの対応がいい目

久々に、いい気分でご飯が食べれました。


そして、最後におすすめのお酒を。


ゆず酒&いちご酒です。




とっても飲みやすくおいしいクラッカー

去年流行ったらしいです・・・楽天で。笑


ごはんもおいしく、店員さんも感じよく

また行きたいと思うお店でした~。


今年中に、もう1店舗増える予定とのこと。

家の近所に出来てほしいなぁ。


http://www.fuwatoro.com/ebisu_menu.html