蟻月・・・恵比寿にあるモツ鍋屋。

モツ鍋ブームが続く中、なかなか予約の取れない店。


だったら、お家でモツ鍋どお?ってことになり

お取り寄せしました。

1日しか賞味期限が持たないようで、当日配送に。


赤のモツ鍋(2~3人前)を注文ひらめき電球


福岡から発送されてきた・・・


 なんと立派。


モツ・ニラ・ごぼう・キャベツ・豆腐・おろしにんにく

ちゃんぽん・ゴマ油・おつゆ等が入っていた。





鍋に、具材を入れるだけなので簡単~合格

やはり、味はしっかりしていた。

しょうゆベースだったけど、しつこくなくおいしかった。

量もちょうどいいくらいでした。3人で充分!!


¥5,040なりぃ( ̄▽ ̄)=3

お店食べるよりは、断然お安い価格でしたベル

お腹いっぱいで、おいしい。

これ、最高な贅沢ですね(ノ´▽`)ノ


https://otoriyose-honpo.net/index.html