全く韓流好きでない友達が・・・


『肩ごしの恋人』

観に行かない?と


誘われて行ってきました。お台場まで(  ̄っ ̄)

私的に、お台場って遠いんですよね。ゆりかもめ高いし。

でも東京は、お台場のシネマージュしかやってないのです!


主演の女優さんは、全く知らないふたりで

他の出演者も知らない人達だったので、キャピきゃぴできず。


内容は、原作ともテレビドラマとも違う

韓国バージョンになっていた。

逆にその方が見やすかったかもしれない。


恋愛主義か結婚主義か。

私は、どっちなんだろうと見ながら思った。

どちらかというと、男がいない生活は耐えられない!って

いうタイプではないので、共感できる点は少ないが

世の中そんなもんなのかな(* ̄Oノ ̄*)


韓国映画って結構ピュアなイメージだけど

結構、大胆な絡みシーンが多かったような気がする。

全体的に、オシャレなお店とかで撮影されていて

どこにあるんだろう?と興味をそそられた。


感想は、『うぅ~ん?えっ?』てな感じ。

大画面で、韓国ものってみたことがなかったので

次回は、大好きなレウォンを観にいけたらいいなぁ音譜


※上映回数が少ないので、確認して行った方がいいかもです!