今回は、食い倒れました。


まず、仁寺洞でお茶を。

私は、『ウメ茶』を飲みました。

お店は、仁寺洞っていうお店でした。


味は、普通かなぁ。

お店がとても空いていたのが、気になったけど。
約650円


お店の雰囲気。

気になっていた、スターバックス仁寺洞店

ハングル文字だとなんだか違うお店みたい。

でもいいかもo(^▽^)o




その夜、東大門市場の屋台にて。

チヂミ・チャプチェ・スープで。

スープは、お店からのサービス。


お客さん、ほとんどがサクラだった。

でも安かったので、許そう。

味は普通そしてあぶらっこい(´□`。)


次の日、朝はお粥で。

明洞の味加本にて。

あわび粥が有名だけど、私はかきとしいたけの粥。

客がほとんど日本人だった。

おば様方が居たので、味は大丈夫だろうと・・・。

おいしかった!朝からもりもり食べれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




お決まりのクリスピーにて。

休憩。もちろんプレーンは、無料!

ソウルは、空いてます。




マッサージ屋に教えてもらった

サムギョプサルのお店『トッサムシデ』(ナキ明洞衣料の先)


サンチュではなく、お餅を巻いて食べる豚バラ。

おいしかったんだけど、お肉があまりジューシーでは

なかったかも。

よく行く、新大久保の味っちゃんの方が好きかも合格


他に、屋台でおでん・トッポギ・ソルロンタン・ジェラードと

盛りだくさん!