2日目のメインイベントは、マッサージと

私の大好きなキムレウォンの事務所突撃ですひらめき電球


地下鉄3号線に乗って、アックジョン駅で降ります。

現代デパートを背に、探すこと30分以上・・・(ノ_・。)

HPには、駅から徒歩3分って書いてあるのに。

やはり土地勘がないと、ダメですね。異国ですから・・・

ちょうど、クリスピークリームがあったので

休憩がてら、ドーナツをムシャムシャ。

やっぱりプレーンをタダでくれましたラブラブ



1月に来た時より、だいぶ店舗が増えていてどの店も

がら空きでした*☆*:;;;:*☆*:;;;:

日本も早く増えないかなぁ~。


意を決して、電話してみるものの繋がらず

再度探すこと・・・見っけたぁ~とてもこじんまりとしたビルの中。

あいにくお休みだったけど、頑張って書いたハングルファンレターを

会社のポストに投函して、任務終了チョキ

いんです、自己満ですから~(*^ー^)ノ


この後、COEXモールに行きました。

そしたら、でっかいヒョンビンがあちらこちらに・・・

看板の前で、騒ぎました音譜


COEXは、近代的な商業施設ってイメージです。

ネイルをやったのですが、激安でしたOK

カラー&ケアで、2,000円くらいですかね・・・・。


明洞に帰って、お楽しみのマッサージガチャピン

友達がソウルナビで、調べてくれたスポーツマッサージの

『明洞COOLマッサージ』

スポーツマッサージ+足マッサージの90分コースで

クーポン使って、約6,000円くらいだった。安っリボン

中国式ほど痛くなく、アロマほど物足りなくなく

私は痛気持ちよくて、お気に入り☆


身体全身がほぐれたあと、サムギョプサルを食べに

『三金』 へ。

お手軽に、豚バラを食べれて満足(*^ー^)ノ



奥にある、キムチ入りの卵焼きがおすすめメニューらしいが

まっ・・・普通?ってとこです。


どたばたの2日目で、またもやぐったり~。