私の中で、韓流ブームが大到来中♪

意中の人は、ファンミに参加してさらにおちたラブラブ


『キムレウォン』LOVE


そして、「私の名前はキムサムスン」にちょ~はまり

大好きな回は、5回以上見ても飽きないこのドラマ。

レウォンの次に、クールで涼しげな演技におとされた上げ上げ


『ヒョンビン』??

そんなブームな私が、そして語学なんて到底習いたいと

思わなかったのに、ドラマ・映画を見ているうちに

どんなもんか挑戦したい!ファンレターを韓国語で

書きたい!気持ちが高まり・・・・


今月から、韓国語教室に通い始めました。

週一回。どこまで続くか・・・・(;´▽`A``

久方、勉強をしてないので全く頭に吸い込まれず。

苦戦中(-_-;)


私、ふぁいてぃんガチャピン