おケイコで始めた、フラダンスラブラブ

もうすぐ、2年経とうとしている・・・。

簡単そうに見える腰の振りも、手の使い方も

意外に難しく、著しい成長が見えない・°・(ノД`)・°・

はぁ・・・もっと練習せねばと毎回レッスンの時に思う。

先生に同じことを注意されてしまうし、ダメだな。

ダメとはわかってるけど、くせって知らず知らずついてしまっている。

秋には、初めてのホイケ(発表会)が行われる予定なので

気合入れて頑張らないと合格


今日、教室のうまいクラスがプチ発表会。

去年、一緒に踊っていた子がメインになっていて

ちょっとあせりを感じたあせる







男性のフラダンサーチーム。

ゴルフとかではなく、フラダンスをなぜ選んだのか

聞きたい・・・。でも揃っていて力強い演技だった。




Hawaiiに行きたくなった1日でした◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇