今だ、レウォン熱が冷めません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なので?大久保に行ってきました!

JR大久保駅南口から徒歩3分ほど。


『土地』 へ行ってきました




チーズチヂミが、人気とのこと。

これです~。チーズ部分がボリューミーチョキ

4人で行ったので、2キレずつでしたが

お腹がふくれます。おすすめ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

あっさりしていて、おいしかったです!



プルコギも食べました~。

こってりしすぎず、でもしっかり味付けは

されておりましたOK

下は、2人前です。

4人だと、ちと少ないかも。




店が節電しているのか、暖房が入ってないのか

異常に寒かったので(客がほとんどコートを着ていた)

餅入り餃子スープを食べました。

うーん、これは普通でした(*^-^)b



飲み物が安い!

サワーやソフトドリンクは、今時\250芽


オムニとバイトの子で、こなしていた小さいけど

家庭的なお店でした~。予約客ばっかりだったので

是非予約を☆


愛しのレウォンが、帰国した模様。

今度はいつ会えるのか・・・大久保で探したけど

いなかった・・・(当たり前か。)