久しぶりに、TSUTAYA半額(19日まで)クーポン配信。

最近、DVDを借りるとなると韓流に走ってしまう。

おととしくらいの大ブームの時は、冷めてたけど

会社の先輩が、王道ですが大のぺ・ヨン好きだった為

影響を受けてしまった。

冬ソナで、涙しハングルが心地よく聞こえてくるようになった。


そして、『オオカミの誘惑』を見てチョ・ハンソン に憧れるケロリのおたまじゃくし

あの切れ長の目。サイコークローバー音譜


しかし今年の夏ごろ、出会ってしまった・・・(画面で)



キム・レウォン に*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


きっかけは、たまたま手に取った『マイリトルブライド』と言う

幼馴染との結婚して・・・みたいな話。

彼の笑顔は、とても癒される。そういうキャラではない私は

自分にビックリするパンダ

雰囲気は、SMAPの香取慎吾風(顔は似てない)

年下に見えない、大人っぽさ。


半額のおかげで、ドラマに走った走る人走る人走る人長音記号1

友達から勧められた、『屋根部屋のネコ』

これまたキムレウォンの演技が、キュンキュンするほど

癒されるあひる


その彼が、12月に来日予定との情報をネットで

キャッチ!最近ジャパンファンクラブが設立された

みたいで、勢いで入会。年会費:\5,800

まー安いかと。

ファンミーティング?なるものがあるらしく

それにぜひ行きたいので、入会してみました。

本人見たら益々ヒートアップしそうアップ

なんて妄想しながら、屋根部屋のネコにゃー

全部見ようと思う。

毎日が寝不足(ノ◇≦。)何やってんだか。(反省あせる