ごきげんよう。



あ〜〜〜〜〜!!!

忙しい忙しい!!!


ダブルワークを選んだのは自分で、バイトをするということは、当たり前に何かの時間が減ることは織り込み済みだった!!!

けれど…!

にしても…時間がないこの頃!!!


このブログも2日に1回更新するとかいって、全然守れてないじゃん!!!

(だけど守れなかったならじゃあもうダメだって投げ出さずにそれでも続けていることはえらい!ちょーえらい!昔の私には考えられなかったから成長している!)



何かがおかしい。

誰かや何かのせいじゃなくってね、私の何かが。


バイトはじめる前から時間の使い方には課題がたくさんあったので、そもそもバイトのせいでもないんだ…。


いつもあれしたいこれしたいで頭が忙しくて、きっと、私の担当ではないことまでやろうとしてるのだろうということにそろそろ気づきはじめてはいたかも。




ある時また、


何がいいんだっけ?って、正解を求めて(なぜ?)、うまくいってる(ように見える)人をSNSで眺め出し(なぜ??)、こうだったら幸せだろうな、ああだったらいいなあと妄想してた、、、




んで、はたと気付いた、、、




私ってば、昔から一丁前に夢だけはでかいくせに、凄い他人ばっか見て、自分はなーんも叶えてなくね…?????


そんなオレ、めちゃめちゃダサくね?????



ということに、



絶望した。引いた。



撃沈。




いや、私のことを知らないひとにこの文字だけで勝手に判断されたくないから言わせていただくけれど、全く叶えてこなかったわけではないってことは補足しておきます。


オタ活なら驚かれるぐらいに気軽に遠征するし(え?行きたいなら行かない?)、


食べたいもの食べてるし、着たいもの着てるし、


嬉しいことも楽しいこともたくさん経験してる。


けど、自分的には、そんなもん???って感じた。



もっと、でかいやつ!


何を持ってでかいのかわからんけど、この世での成果!!みたいなやつ!


欲しい!


いや、あげたい!!!自分に!!!


(初心者ながらに、山羊座に大集合してるからなんかな。火星牡牛座も関係あるのかな?て思ったりする。)



って!思っちゃった!!!




私の中の男性性の声なのはたぶん間違ってないかなって思う。


自分の中の女性性に、頑張れ、って言われたら、頑張れじゃねーよ!おめーが頑張れボケナスが!(CV荒北さん)と言うような、あの、捻くれ拗らせ祭りの男性性さんがだぜ…!!!




しょーもない自分を自覚したけど、


それと同時に、

そこまで気づけて凄い!本当に凄い!凄いじゃん!


まだ何にも解決したわけじゃないけど、自覚するということが大事な一歩だと思っている。


とか言ってさ、気づけばまた今まで通りの自分に戻ったりして…と思ったら記事をUPするのは結構怖いんだけど、、(私、言ったら満足しちゃうタイプ←)


後頭部かなり強めに殴られたなので、忘れないように書いておきたかったので書きました。




愛を込めて😊


ひかりここ☀️