ごきげんよう。


4月ですね♡
新年度ですね♡

4月のってわけでも、2024年のというわけでもありませんが、春めいてるこの頃にあてられて、ぽわぽわんと浮かんだ目標たちを書いてみたいと思います。


♦︎睡眠最優先!!!!!
♦︎自分親衛隊隊長としての責務を果たす!
♦︎食の見直し

安心の土台をしっかり作ろう!!!
や、結構やってたと思うんだけど、全然やり足りないっていうか、、たぶんこれってある地点でハイ完成!ってもんでもないんだろうな…って…わかってたけどわかってませんでしたネ。
で、私は「考え方を変えてみる」みたいなふわっとしたことがちょ〜っち苦手なので身体からやります〜!

とくに4月は改めて重点的にここに向き合いたい所存です!
身体から元気になるぞッ!押忍!


♦︎noteを2日に1回更新する!

書くのは楽しいけど毎日は、、大変だネ、、(パタリ)


♦︎毎月オイルの施術を受ける
♦︎オイルトリートメントの講座を受ける

オイルを受けたいのは、もともとオイル施術をされるのが好きなのと、
自分もオイルトリートメントを通して触れることをまたやりたいからそのための勉強目的という下心もあります。


♦︎冷凍庫を買う
♦︎お掃除ロボットを買う
♦︎食洗機を買う
♦︎二層式洗濯機を買う

生活向上委員会!!


♦︎ロードバイクを再購入&再開

弱虫ペダル大好きだけど、ロードに乗るのが好きなのは弱ペダとは関係ないんだからねッッ!!


♦︎冬の積雪がなく、からっとあたたかい地域に引っ越す
♦︎岡山県に行く

これどでかい目標。
絶対絶対に叶えたいから宣言しておくッ!!!
昔の私はなんも無計画に無茶と無謀で突っ切って結構しましたが、少し大人になったので計画的に準備しつつ流れが来たらいつでも飛び乗れるようにウォーミングアップしとこうと思います!
岡山県に行くのは下見!
あとは静岡や神戸や九州(突然雑)も気になっています。


♦︎バイト先新店舗スタッフに抜擢!

完全なる妄想…!!!
もしバイト先が他府県に進出することになったらそこのスタッフとして移住できたらいいなって…!理想的…!
だからそのために使えるヤツだと思われるぞ…!!!


逃げ場がなくなるように書いてみました!
が、そもそも飽きっぽいので書いたことに満足して明日になったらすっかり忘れてるかもしれませんので、悪しからず♡笑

実現した際には報告いたしますっ!


愛を込めて💞

ひかりここ☀️