カラーミーショップ大賞2017結果です | アイスクリームグラシエ風のブログ

アイスクリームグラシエ風のブログ

アイスクリームを美味しく食べて自分なりの感想を述べて行きます!Icemanです(^_-)-☆

5月23日に東京都渋谷区のセルリアンタワーで授賞式が行われました!

この機会にと22日からなんと2泊3日も休み、いざ東京へ

まぁ色々と行きたい所がある訳ですが、まずはカラーミーの授賞式の話をさせて頂きます。

渋谷に到着した時のセルリアンはデカかったなぁ~

とうとう来ちゃったって感じ(笑)

ドキドキと楽しみが入り混じってました

 

 

以前にも書きましたが、

カラーミーショップ大賞なるものは何も知らず、たまたまカラーミー関係の方から招待メールが来て、締切ギリギリの応募(笑)

一次審査を通り、

一般投票、

審査を得て授賞式へと・・・

ビギナーズラックかもしれませんよね

いや・・・そうだと思います

 

YOU TUBEを時系列でみて行って下さい

 

 

3月に「カラーミーショップ大賞2017」アイス屋がノミネート~って

アップしてます

でも、カラーミーじゃなくカラミーって打ち込んでます

たぶん。。。名前も良くわかって無い時(笑)

 

 

 

そしてカラーミーショップ大賞2017授賞式へ行きます動画

 

 

 

昨日アップした

カラーミーショップ大賞2017授賞式の模様です 

 

 

受賞結果は、特別賞の中から「ベスト店長賞」をいただきました

ありがとうございました!

 

カラーミーの受賞ショップ一覧はこちらです
https://award.shop-pro.jp/2017

 

 

 

全国や世界をあいてに商いをしたい!と思って始めたネット通販事業

まだまだほど遠いものがありますが、こうやって授賞式などへ参加させていただき、感謝とともに自信にもつながって行きます

 

このまま、前にまっすぐ進んで行きたいと思います!

どうぞこれからもよろしくお願い致します

 

東京旅行では沢山アイスも食べました

腹もほんまに食べ過ぎで壊してしまいました

本音を言えば、食べたくない時もあったけど、食べました(笑)

また、それはお知らせ致します

 

 

 

 

申し遅れましたが、私は

 

全国のご当地アイスの魅力に取りつかれ、とうとう取引まではじめてしまった・・
そんなアイスを 「 あなたのお手元まで届けたい! 」

 


アイス屋の夏

 

アイス好きのアイス屋 ローカルアイスマンのテルです

 


 

 

 

 

★★★★★★
 

FB・ツイッター・インスタをやってま~す!

是非フォローしてくださいチョキ

よろしくお願い致します

 

★FBページ:全国ご当地アイスクリーム便やまざと.com

https://www.facebook.com/localicecream8310

   アイスクリームが大好きなお友達募集してます(#^.^#)

 

★YOU TUBEページ

https://www.youtube.com/channel/UCDh6iDspihhp638mfwnjSyA/videos?shelf_id=0&sort=dd&view=0

 

★ツイッター:全国ご当地アイス便やまざと.com

https://twitter.com/iceman8310com

 

★インスタグラム:全国ご当地アイス便やまざと(localiceman8310)

https://instagram.com/localiceman8310/

 

★やまざと.com公式HPです

http://yama-zato.com/

 

アイスクリームに特化したページばかりです音譜