東京ギフトショーへ行って来ました! (1) | アイスクリームグラシエ風のブログ

アイスクリームグラシエ風のブログ

アイスクリームを美味しく食べて自分なりの感想を述べて行きます!Icemanです(^_-)-☆

2月の8・9・10の3日間(水~金)開催されているギフトショーに行って来ました

 

 

何年も前からずっっっと気になっていたショーで

ようやく行く事が出来たので

楽しみで♪楽しみで♪~

 

 

行きは神戸空港から羽田へ

天気も良く飛行機から富士山が綺麗に見えました

スカイマークの♡マークも可愛い(^o^)

 

 

火曜日から出発したので、

 

昼は台場でレインボーブリッジを見ながら

ゆったりと昼食

心も体も癒された・・・

 

 

そして夜は横浜をぶらり~

 

記憶に残る中華街旅・・・

 

横浜の夜景・・・

綺麗でしたキラキラ

 

 

中華街で飯を食べて

横浜を周遊してきました

 

神戸に似て綺麗な街

べっぴんの街でしたね~

 

 

宿泊は台場のグランドニッコーへ

 

こうして一日目は終了しました

さて、水曜からいよいよギフトショーへと

行って来ます