道端に咲く一輪の花のように… | アイスクリームグラシエ風のブログ

アイスクリームグラシエ風のブログ

アイスクリームを美味しく食べて自分なりの感想を述べて行きます!Icemanです(^_-)-☆

道端に咲く一輪のコスモス

普通に通っていれば気が付く人は少ないところに

咲います

 

 

このコスモスのように

綺麗で艶やかで咲き続けたい・・・

まわりが霞んでしまう程

 

そんな感じの動画です

後付けですが(^_^;)

 

 

 

30秒程です

いつの間にか花びらの色が濃くなって

背景の色が変わってることに

お気づきでしょうか・・

 

 

 

 

申し遅れましたが、私は

 

全国のご当地アイスの魅力に取りつかれ、とうとう取引まで

はじめてしまった・・・
そんなアイスを 「 あなたのお手元まで届けたい! 」

 


アイス屋の夏

 

アイス好きのアイス屋 ローカルアイスマンのテルです

 


 

 

★★★★★★
 

FB・ツイッター・インスタをやってま~す!

是非フォローしてくださいチョキ

よろしくお願い致します

 

FBページ:全国ご当地アイスクリーム便やまざと.com

https://www.facebook.com/localicecream8310

   アイスクリームが大好きなお友達募集してます(#^.^#)

 

ツイッター:全国ご当地アイス便やまざと.com

https://twitter.com/iceman8310com

 

インスタグラム:全国ご当地アイス便やまざと(localiceman8310)

https://instagram.com/localiceman8310/

 

やまざと.com公式HPです

http://yama-zato.com/

 

アイスクリームに特化したページばかりです音譜