Hawaii で 最後の晩餐アイス | アイスクリームグラシエ風のブログ

アイスクリームグラシエ風のブログ

アイスクリームを美味しく食べて自分なりの感想を述べて行きます!Icemanです(^_-)-☆

081はHawaiiから最終のお届けです


まずは今日の夕焼け in Waikiki



アイスクリームグラシエ風のブログ-hawaii 最後の夕日


仕事が気になりながらも最後の晩餐とは寂しい限り汗


ワイキキで美味しいアイス屋さんを探していたところ、たまたま


入ったハンドメイドNative Handsの店のお姉さんがおススメして


くれた


高橋果実店へ・・・





アイスクリームグラシエ風のブログ-hawaii takahashi8



アイスクリームグラシエ風のブログ-hawaii takahashi3


アイスクリームグラシエ風のブログ-hawaii takahashi4


ありったけの現金$を持って行きました



アイスクリームグラシエ風のブログ-hawaii takahashi6


アイスクリームグラシエ風のブログ-hawaii takahashi7


何か対応はもちろん現地の言葉でしたが、店構えが日本的で


非常に良かったです


お姉さんも笑顔でショット音譜



アイスクリームグラシエ風のブログ-hawaii takahasho5


「 おすすめは? 」と言う問いに


「 マンゴー」と言ってくれたお姉さん!?



アイスクリームグラシエ風のブログ-hawaii takahashi10


アイスクリームグラシエ風のブログ-hawaii takahashi11


ただのマンゴーアイスだけではなく、少しミルクが入っているような


感じのシャーベットです



アイスクリームグラシエ風のブログ-hawaii takahashi12



アイスクリームグラシエ風のブログ-hawaii takahashi13


あっさりと食せて アイスはきめ細かい感じでした


完熟ミルクマンゴーって感じ叫び



量は非常に多かったので、ホテルまで持って帰りました


これが最後の晩餐アイス  


明日はいよいよ日本へ帰ります!!