コラーゲン アイス??? | アイスクリームグラシエ風のブログ

アイスクリームグラシエ風のブログ

アイスクリームを美味しく食べて自分なりの感想を述べて行きます!Icemanです(^_-)-☆

051はTsubomiのコラーゲンアイスです



アイスクリームグラシエ風のブログ-コラーゲンアイス1


この健康食品時代にコラーゲンアイスなるものに興味と

もちろん関心もあり楽しみな一品となりました



アイスクリームグラシエ風のブログ-コラーゲンアイス2

アイスクリームグラシエ風のブログ-コラーゲンアイス3


キャッチフレーズが

アイスで綺麗始めませんか?と・・・


そして低分子フィシュコラーゲン配合で


コラーゲンペプチド100%配合なる商品



まさに食べるだけで元気になりそうなアイスですアップ


見た目は 普通のバニラアイスみたいです



アイスクリームグラシエ風のブログ-コラーゲンアイス4


では早速一口いただきます


アイスクリームグラシエ風のブログ-コラーゲンアイス5




ぬううううううぅ(;^_^A


残念ながらコラーゲンを知らない私には


私には普通の甘いバニラアイスに感じます



コラーゲン??の味がわからない・・・



ただ種類がアイスクリーム類にも関わらず


非常にあっさりなんです


これがコラーゲン効果??



Tsubomiの方に叱られそうです・・・(w_-;


アイスにコラーゲンを入れてアイスでもコラーゲンを摂取出来


そしてコラーゲンの臭みも消して食べやすくしてるところは


非常にいいものになってると思いますが、味も臭いも無ければ


私ごときには良く分かりません・・・



120mlのアイスには4.61%で5mgのコラーゲンが入ってるみたいです

全くコラーゲンなるものを知らない私ごとで勝手を申せば、


ゼラチン状やゼリー状のコラーゲンがアイスの中に含まれていれば


納得出来たかな??


でもそれじゃ美味しくないのかな・・


次回はもっとコラーゲンの事を勉強し


挑戦します


その時はもっとわかりやすいコメントをしますね!!



アイスクリームグラシエ風のブログ-コラーゲンアイス7
※小さな黒い粒がバニラビーンズ


アイスクリームグラシエ風のブログ-コラーゲンアイス6


販売会社:Tsubomi

所在地:神奈川県

商品名:コラーゲンアイス

種類別:アイスクリーム

内容量:120ml
無脂乳固形分:9.0%

乳脂肪分:8.4%

原材料:牛乳、乳製品、砂糖、コラーゲン、粉飴、

    バニラビーンズ