毎度ですニコニコ



前回の釣行で、新地開拓成功したんで、調子に乗って同じ所にもう1回行って来ましたよおねがい



相変わらず、風邪の方は、良くもならず、悪くもならず現状維持って感じですけどね……(´・ω・`)ショボ-ン



20日は0400起床の明石方面へ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!




夜明けまでまだ時間が早いので、少し寄り道して、
Cバスでも釣れんかな~思って車横付け横着ポイントで、



セットアッパー投げて、



3投目で、いきなりのHITっ滝汗








Goodなサイズによく肥えてますウシシ








これで、十分なんでルアー釣りは一瞬で終了❗




しばし、車を走らせ、



今日もライトタックル3本出し照れ








最近必ず釣れてくる魚が、今日も……(笑)








朝から菓子食いながら、ほろ酔い目指して、
(こんな3%で酔う訳ないやろ……)








釣りの合間に今朝釣ったCバスを解体してみると、








巨大な卵が入ってましたポーン



これをアテにチビチビ食いながらっ……
(そんな訳ないやん……)



チビレが釣れたり、







血ビレになる前に、( ∵ )つノ⌒゜ポイッ



カレーが釣れたりっ……








( ∵ )つノ⌒゜ポイッ
(そんな訳ないやん……)



今日も、釣れてくれて一安心ちゅー



って釣り開始から5時間以上たってました(;;゚;3;゚;;)



1枚釣れたら、プレッシャーから解放され、



今日のもう一つの楽しみでもあった、このアイテムニヤリ








この前のオープン大会の全夜祭で買ってたんやけど、



開けてみると、








カセットコンロ……



普通のコンロとは少し違うのは、



風に強いらしい真顔



早速、








今日は割りかし風強かったんやけど、








全然大丈夫ですね!
(私、イワタニの営業マンじゃないですよ……💦)








カップラーメンも美味しいけど、生麺タイプのラーメンも外で喰うと最高ですね(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ




ご飯食べ終わって昼からも釣りを再開すると、








おいおいっ、釣れてたカレーGET❗



午前中から、溜まってたコヤツらも……








コイツらのせいで仕掛けの消耗が激しいんで、



現地で、








セカセカセカセカとりあえず30セット生産口笛



釣りなんか、放ったらかししてると、








またまた、釣れてたカレーGET❗❗




あんまり竿見てない方が釣れるかも(笑)



とりあえず、三菱カレー完成( ゚∀゚)ウヒョー!!








これを最後にイィ時間なってたんで、
納竿としましたチュー



本日、釣果❗








1番大きいカレーは前回よりほんの少し重めニコニコ








裂いてみると、








卵も、7割、8割って所まで来てますね……滝汗



そして、内蔵からは、なんと、








こんな長いマムシが出てしましたよっポーン
(まだ若干使えそうなくらい(笑))



そして、1番最初に釣れた31cmカレーは、








白子パンパンでしたねびっくり



こんな感じで、あれやこれや捌いて、








明日食べる分、冷凍する分、フレゼントする分と、仕分けして、ようやく台所作業も終了~ε-(´∀`*)ホッ



また次回も、この調子やと同じポイントに行くやろな~ウシシ((*´艸`*))ウシシ



それでは、また今度っ❗




せば。
(まっさるさんのパクリ)