私は、

一応、

中村優一くんのファン、
…のつもり、でやらせてもらってます。



しかしながら、

あの夜、
喜び勇んだ挙げ句のコメントは、


もはや

『優一くんファン』として
出た言葉ではなく。



なぜなら、

好きなものを共有した一体感(←勝手に)が
感情を昂らせ、


そんな気持ちが先走った状態のまま
コメントした私は、

間違って
紛れ込んでしまったかのような

ただの
『グッドモーニングコールファン』でしかなく。



お恥ずかしながら
一人、狂喜乱舞してしまった
優一くんからのお知らせというのが



『グッドモーニングコール特別番組』



・・・!\(゜□゜)/






ぃやったぁぁぁぁーーーーっ!!(o≧▽≦)o


同士よ、ありがとーーーーっ!!大泣きうさぎ



そんなわけで、

寝耳に水だった私は、

優一くんのブログタイトルで
既に小躍り状態。



お、落ち着け!
と、とにかく、まず
優一くんに全力でお礼を!

となった結果、


浮かれまくって、浮きまくったコメントを
残してしまいました…( ; -_-)うぅ



と、いいながらも、


その日深夜の
優一くんのつぶやきにも、
アガりましたけどね。


彼は本物だよ。笑



さすが、同士!笑




さて、

肝心の番組の内容は、というと

作品紹介を兼ねた
10分程度の第一話のダイジェスト。


同じく10分程度の
白石隼也くんのティッシュ配り。


予告にあった
夢大陸でのイベントは
5分くらいの放送でした。



てっきり、
イベントの模様が中心かと思いきや、
メインは『白石くんのPR大作戦』という印象。笑



ティッシュ配りの前段階、
広告をティッシュにセットするよう
スタッフさんより言い渡され、









白石「500個…(笑)」

笑うしかないよねショックなうさぎ



入れてます。



そして、

PRのための、この出で立ち。






うん、

ヤバい。笑


PRと称した罰ゲームと見紛うほどに。



そんな格好をさせられながらも

ティッシュを配りつつ、

写真撮影や握手、サインなどにも
応じている姿が見られました。



ファンの方が居合わせたら、
かなりの運の良さカナヘイびっくり



会えた人いるのかなあ。



絶対に無いですもんね、
普通に考えてこんなこと。笑



助っ人も捕まらず、
一人で500個捌いた白石くん。



活動を振り返っての締めの感想が
ダイジェスト映像と共に流れます。

体よくまとまったところで…


スタッフさんからの『2回目はある?』





直前の、良いコメントを吹き飛ばす、

前のめりの『やりたくない』3連チャン。





編集!笑



ただ、

DVD&Blu-rayの販促という、
本来の目的が果たされたのかどうかは
些か疑問が残りますが、


企画としては
楽しませてもらいましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら



まぁ、


でも、


少なくとも一人はここにいますけど。



番組を観て即決した、DVD購入者。笑