昨日、「やっと落ち着いてきた」と書いたばかりなのですが、もう落ち着きがありません!笑


トークショーのチケット取れたよーーー!
優一くんありがとぉー!


というわけで興奮しているわけです。笑


私、本当にこういったチケットって取るのに馴れてなくて、今までの一般発売は惨敗だったんです。(今回は挑戦もしていなかったけど😅)だって、電話もネットも繋がらないうちに、数分で完売の文字。。


どういう人がチケット取れてるのー??
やっぱり、店頭に走るべき?(でも、店頭の機械がワケわかんなくて、立ち尽くしている自分の姿が容易に想像できる😨)


もう、そこから勉強しなくちゃね。


今回も、エチュー道も追加販売があったから、運良く買えたけどさ。


この前も思ったけど、そもそも「追加販売」ってどういうことなんだろ?色々わかりません。笑


今度は新宿かぁ。…大丈夫か、私(;゜∀゜)
田舎住みの私は、「電車に乗って東京に行く」というだけでバクバクなのです。
なのに、新宿!ハードル高!駅の中で迷子だよ😭がんばる!


今まで知らなかった世界を見せてもらって、それに伴い知識や経験も増えて、何より私の中に新しい風を吹き込んでくれた優一くんに感謝感謝です。


ドキドキわくわくしながら楽しみにしているよ😊


いつも、ありがとう✨