職場のBGMが急に変わったのよ | 順風満帆STYLE

順風満帆STYLE

ようこそ~ 毎日色々あるけれど、悩んでいたってしょーがない。なるようになるのです。私の順風満帆な日々にお付き合いくださいませ。
よろしくどうぞ。

いつも流れるBGMはインストゥルメンタル。


誰の曲なのか分かるような分からないような


そんな感じ。


ところが3日くらい前から急に歌が入った楽曲、


いわゆる歌謡曲ってやつに変わってる。


しかも本人歌唱ですよ。


どうしたんだはてなマーク


何がおきた?!?


と戸惑いながらお仕事してたら


聞き覚えのあるイントロ耳


そう、これはっ!この曲はっ!


私の大好きな😍


嵐のアップアップアップ


ギフトラブラブラブラブラブラブラブラブ


もうね、仕事どころじゃないよ。(仕事しろ) 


急に巡り合ったもんだから、嬉しいやら驚くやら


1人ニヤニヤ😁しながら一緒に歌ったよね音譜

(マスクの中でこっそりね)


『君と僕の見ている風景』の中の1曲


私が唯一嵐の中で『反則だろー』って思う曲。


発売された当時、長男は高三で年が明けたら家を出ることが決まっていたんだよね。


涙が止まらなかった。やられた。


そう来たか。


この曲聞いて泣かないお母さんいるかな。


コンサートで歌ったのは国立競技場のみだったかな?


白い衣装で、風が吹くとヒラヒラ揺れて5人に似合ってたな。


緑のペンラの光も綺麗だった。


しかし、何故『ギフト』なのか。


次の曲、また次の曲と聞いていると


どの曲もお母さんへの感謝を歌った物だ。


キロロのあの曲とか


いきものがかりのあの曲とか


コブクロとか、ね。

 

母の日プレイリストといったところか。


そうそうたるメンツの中、


嵐のギフトを選ぶとは、なんとお目が高い👀グッド!




私はこの曲に出てくるような、立派なお母さんじゃないけど、子供達は優しい大人に成長したんじゃないかな。と思っています。


嵐のLIVE📀見たくなっちゃつた。


YouTubeで公開してくんないかな。