株式会社嵐の報告があった4月10日私がやっていた事。 | 順風満帆STYLE

順風満帆STYLE

ようこそ~ 毎日色々あるけれど、悩んでいたってしょーがない。なるようになるのです。私の順風満帆な日々にお付き合いくださいませ。
よろしくどうぞ。

朝5時のメールに驚きながらも、私の日常は普通にあるわけで。


バスに揺られて新宿へ。


BREIZH CAFE 新宿タカシマヤ店に行ってきました。


3月に表参道店に行ったら、結構な行列で挫折。

 (SnowManてすごいんだな)


今回は新宿店にしました。


SnowManのYouTubeで知ったんだよね。


ガレットのお店です。


私が注文したのはラウールスペシャル!(←これでもわかってもらえそうだった)

正式名称『Bretonne 』目玉焼きでお願いしました。

もちろんりんごのシールド、ノンアルもお願いしましたよ


めっちゃ美味しい😋

切るのに多少苦戦しましたが。フォークは左ナイフは右です。(YouTube見た人は分かる笑い泣き

りんごのシールドもりんごそのもので、お料理にピッタリです。これだけで満腹です。


その後、向かったのは

ダウンダウンダウンダウン




いや、チケット持ってないのよ。あせる


なんなら申し込んでもいないから。チョキ


どんな感じなのかと思いまして、偵察に来ました。

うちわとか、ちびぬいやアクスタなどと記念撮影するファンのみなさんが楽しそうで、

エンタメってやっぱり良いよねー♪って再確認したわけです。

中に潤くんいるんだろうなー。とか思いつつね。


潤くんもたったょんも風磨くんもお疲れ様でした。


配信楽しみにしています。


で、次に向かったのは本日のメインイベント

こちら!


友人がやっと予約ゲットしてくれて。

ようやく来れたんです。

夜中の12時まで起きていられないから予約大変なのよ。

トニセンのね、喫茶店。

店内の雰囲気も昭和な感じだし、BGMも昭和のヒット曲ばかりで楽しい。


ナポリタンも捨てがたいけど、

ランチのガレットがまだお腹にいるので


プリンプリンとアイスコーヒーにしました。

こちらも美味しかったですよ。

柔らかくてお皿を揺らすとプリンも

ぽよよ〜んって

可愛い😍


80分制なんだけど、15分くらいで『お土産どうしますか」とか『ラストオーダーですが」とか

40分くらいで「お会計はカードですか?」とか

煽られる煽られる。60分制にした方が良い。

もう少しゆったりしたかったな。


結果なんだかんだ、ジャニーズにどっぷりな1日を過ごしましたとさ(楽しいよ😀)


株式会社嵐の所在地が恵比寿ガーデンプレイスと知って、更にハッピーな気持ちになったよね。

幾つかあった候補の中から選んでくれたのかなー。って思うとね。


じゃ、また。