ついに公式からメールがきました | 順風満帆STYLE

順風満帆STYLE

ようこそ~ 毎日色々あるけれど、悩んでいたってしょーがない。なるようになるのです。私の順風満帆な日々にお付き合いくださいませ。
よろしくどうぞ。

STARTO ドームのお知らせがやっと公式から届きました。


今朝、ネットニュースで開催を知ったわけですが、なぜこちらが先だったのか謎です。


嵐FC会員にも申し込むチャンスがあるようですね。


チケット代15000円


高い。急に値あがったわね。


フリフラ代込みかなとか思っちゃったんだけど、

どこを見ても目

総合演出 松本潤 の文字は確認出来ませんでした。確認不足かな?


違うのか?違わないのか。 


はてさて、どうしたものか。


キンキもセクゾもトニセンもTOKIOの名前も無い。


SHOCKあるから仕方ないところもあるね。


『現時点で嵐の出演は決まっておりません』て、

これもネットで知るんだが、出なくて良い。

ここじゃないし、このタイミングでもない。

FCよりも先に一般記事で知る


こういう変化に慣れていかなきゃいけないのかな。


申し込みどーすっかな。


ダメ元で申し込もうかな。


潤くんに逢いたいなぁ💜


もう少し悩も。


じゃ、また。