NEVERLANDから始まり、WORLDISTAを終えSTORYのアルバムを聴きながら初名古屋ドーム開催に胸踊らせていたのもつかの間……

衝撃の出来事が襲う…世の中はコロナで皆が不安な状況の中、更なる不安……


デビュー以来、この驚きは何度となく私たちを襲ってはきたけれど、未だかつて無い衝撃。

私の最推しである人の脱退。

正直、事務所の狭い中にジッと大人しくしていられるタイプではないのはわかってはいたし、やりたい事をやれない環境下の中悶々としていたのも理解はしていた。

何故、今なの?心の中はその繰り返し。…正直今でも心のどこかで思っている。でも変わらず大好きだし応援してる。

でもね、社長が会わないって時点で、そもそも何かがあるのはわかる。

確かに、可愛がっていたから腹も立つのだろう。

まあ、今更それをここでどう語っても仕方のない事だとわかってはいる。うん


3人のNEWSで始動しそれぞれが個々の活動も盛んになり3人でのシングルもリリースし、推しの彼も個人で様々な活動をし、たくさんのスタッフの陰なる努力のお陰で、STORYツアーを出来ることになり!

コロナ禍のツアー開催は、かなり大変だった事でしょう。

私も申し込みした名義の全てが当たらず、しょげていた。しかし、神の手が救いを……。・:+°

横浜・仙台と2公演行けることになり、飛び上がって喜んだ。

今まで以上に感染症対策に力を入れ、ライブに行くまでの日々を過ごした。

伝染らないように、伝染さないように。

それが、ツアーを完走してもらえるための

せめてもの協力❣️


もう、横浜アリーナに着いた途端、涙が溢れた。

会場に入ってからも胸がいっぱい。

慶ちゃんの避難誘導の動画にほっこりとしつつ、真剣に見入った。

そして、始まると

もう号泣でしかない。


iPhoneでカーステでずーっと聴いていたSTORYが、今目の前で3人が歌い踊る姿を観れる幸せ…


4人で歌うはずの全ての曲は、皆が請け負って歌っている。そこにいない1人を色々な思いでみなが聴いていたのだと思う。

高音をシゲがかなり頑張っていた!

って言うか、歌❣️上手くなってるよ、シゲ💚


まっす〜の歌は安定💛でも喉あまり強くないから、やはり負担は大きいんだろーな。お水飲む回数が半端ない💧


慶ちゃん💜も、2人に引けを取らずに頑張ってた!最近のけいいちろーで喉に不安があったと言ってて、早くなおして欲しいな。


仙台では、いつもの地方公演の良さ炸裂していたな‪w

自由なNEWSが自由過ぎた(爆)笑い転げたよね、久しぶりにヾ(≧▽≦)ノ


残念ながら、仕事の都合でガイシの配信が観れず悔やまれるのだけど、BURNの発売も決まり

3人のNEWSを変わらずに応援して行くよ!

3人が大好きだし尊敬もしてる💜💛💚

なんやかんや、気付いたら20年近く彼らを見てきたんだなぁー。年取る訳よね‪w


そして、大好きな

手越祐也💖も変わらずに応援するよ。


STORY完走、本当におめでとう!

NEW STORYを一緒に作って行こう💜💛💚