お久しぶりでございます。
猛烈に忙しい毎日の中で、最近御朱印を頂きに神社さんに行き始めました…とはいえ、まだ二箇所ですが(笑)

{BC294E72-484B-42A2-8022-5FCCDCE665AD}

一箇所めが神田明神さん。
こちらは有名なパワースポットですよね♪
とても力強い御朱印で、とてもパワーを感じます。
不思議なのですが、とても寒い日だったのですが、神田明神さんに着いたら
背中からじわーっと暖かくなり˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
とても、良いご縁を感じました!

そして今日、仕事が早く上がれたので、
通勤途中にある東郷神社さんへ。

{2D8C7B51-2B6D-40DF-AD76-F798E1020305}

こちらでは、ハローキティの御朱印帳を入手する事ができ、ハローキティの御朱印帳にのみ、ハローキティのリボンが押されるのだそう。
御朱印帳二冊目は是非手元に置きたいな˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

同じく原宿にある、明治神宮にも足を運んでみようと思ったのだけど、御朱印を押して頂ける時間を過ぎてしまったため、またの機会に…(⑉• •⑉)‥♡

それにしても。
三連休の中日の原宿竹下通りの人の凄さと言ったら💦
恐ろしーくらいの、人!人‼︎人‼️
連休は働くのが一番です(笑)